音楽の記録帳

入手した音楽の記録(CDレンタル・CDorデジタル購入)

じもとつたや

大量借り

魔法つかいプリキュア! 後期主題歌シングル

魔法つかいプリキュア! 後期主題歌シングル

僕は僕であって(通常盤)

僕は僕であって(通常盤)

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の二 通常盤

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の二 通常盤

夢現乱舞抄

夢現乱舞抄

蝶々結び

蝶々結び

BLAU

BLAU

アニソン JAZZ せっしょんず!

アニソン JAZZ せっしょんず!

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

DOOR

DOOR

TIMELESS

TIMELESS

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)

実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)

ABC STAR LINE(通常盤)

ABC STAR LINE(通常盤)