音楽の記録帳

入手した音楽の記録(CDレンタル・CDorデジタル購入)

かりたー

大体借りられましたね。うぬ。

オルフェ

オルフェ

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)

TVアニメ「ぬらりひょんの孫 ?千年魔京?」エンディングテーマ Orange Smile

TVアニメ「ぬらりひょんの孫 ?千年魔京?」エンディングテーマ Orange Smile

LET・ME・DO!!

LET・ME・DO!!

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC

カワルミライ

カワルミライ

正しい相対性理論

正しい相対性理論

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~

遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~